Piece of KEY~あるポンコツの物語~

ポンコツなりに一生懸命な毎日を発信

LIVE☆FREE

~Everyday is like a adventure~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高さは100m日本一!『竜神バンジージャンプ』行ってきた!

こんばんわ! KEYです☆ 本日は...僕は少し疲れています。 というのも「日本一高さがある」という『竜神大吊橋バンジー』に 挑んできました。 本日はその体験談を書いて行こうと思います。 竜神大吊橋とは まずはこちらの橋をご紹介します。 日本一のバン…

旅好きは必見!都内で人気の『旅カフェ』に行ってきた!

こんばんわ! 旅好きKEYです☆ 旅が好き!という人の中には旅に出ないと吐いてしまうなんて人も いるみたいです。 そんな人たちと比べちゃうと僕はまだまだ甘ちゃんなのかもしれませんが、 これから旅に関わる仕事をしていく中でもっと好きになって行けたらな…

【道案内編】ベトナム大使館に行ってきた!

こんばんわ! KEYです☆ 本日はベトナムへの出発も近づいて来たので代々木八幡にある ベトナム大使館へと行って参りました。 結果としては、本日パスポートを忘れて申請出来なかったので 明日の朝、もう一度リベンジで取得したいと思います(間に合うか不安…) …

映画の主人公の視点に立てる!話題のPOV映画オススメTOP3

こんばんわ! KEYです☆ 僕の一つの趣味として、 家でピザを注文して一人で映画鑑賞すること これはたまらなく至福の瞬間です。 昨日めちゃくちゃ面白そうな映画の予告編を見て、 これは見なきゃ!と思ったのがこちらの作品。 hardcore-eiga.com これは映画の…

あなたは『魔法の杖』持っていますか?『人生の目的が見つかる魔法の杖』書評

こんばんわ! KEYです☆ 本日は『人生の目的が見つかる魔法の杖』の書評を書いていきたい と思います。 この本と出会ったのは今年の1月。 僕にとってもこの後の人生を左右する選択があったタイミングでした。 こちらの選択については後の記事で書いていきた…

土曜の夜はこれで決まり!住みたい街NO.1 大人な街『恵比寿』でのデートプラン

こんばんわ! KEYです☆ 本日は夕方からのデートプランを紹介したいと思います。 場所は大人の街『恵比寿』 2015年そして2016年と「東京で住みたい街No1」に選ばれた街です。 お隣の渋谷とはまた雰囲気の違うこの街。奥深いです。 週末の夜にこんなこ洒落たデ…

世の中のイメージとは真反対!?堀江貴文『ゼロ』の書評

こんばんわ! KEYでーす☆ 突然ですが、皆さんは読書をしますか? 僕は月に何冊という目標を決めてもなかなか読破出来ていません。 何をやるにしても癖付けは大切なことだとことごとく感じます。 なので、本日はお題を『旅』から『本』にチェンジして、感想文…

あなたを快眠へと誘う。奥深き伝統音楽『ガムラン』の世界

こんばんわ!! KEYでーす☆ 昨日からリスタートしたブログなんだけれども、 日々写真や動画を撮って残しておく事の大切さが実感できています。 今週はテーマを『旅』周辺に枠決めして、更新していきます。 なぜなら、PCに旅周りの写真が多いからです!旅好き…

見渡す限り美しく輝くエメラルドブルーの海!『南国に眠る秘島ピピ島』滞在記

こんばんわ!! KEYですー☆ 本日からHatena Blogリスタートしました。 ここに、これからブログを書いていく際に3つのポイントを約束事として やっていく事を宣言します(笑) 【ブログ更新の3か条】 ・「継続は力なり」→続ける事が大事。ブログはとにかく毎日…